鍵拓
お問い合わせはこちら

鍵交換のご依頼を頂きました。

鍵交換のご依頼を頂きました。

2023/04/07

鍵交換のご依頼を頂きました。

鎌ヶ谷市の出張専門鍵屋【鍵拓】

ご新居への引越しに伴い、前々からご依頼を頂いておりましたエントランスの自動ドアやその他共用部の扉と、玄関の鍵が開け閉めが出来る鍵の交換をさせて頂きました。

エントランスの自動ドアとその他共用部と玄関の鍵が1本の鍵で開け閉め出来る鍵!…と言うと「何をそんな、鍵なんだから当たり前じゃんか!」と言われてしまうかも知れませんが、この鍵のシステム名が凄いんです、システムの名前を聞いたらビビり慄くと思います。

このエントランスの自動ドアとその他共用部と玄関を1本の鍵で開け閉め出来るものすんごい鍵のシステム名はと言うとナントナントッ……(ベンベン!)

🥴「逆マスターキーシステム…」

😧「ぎゃく…マスターキーシステム…」

皆さまあまり興味はおありじゃぁ無いと顔にかいてあります。

逆に逆ってなんだと言う、マスターの逆で弟子の事ですか?そんな事はまあどうでも良いのですが、ここでは

『共用部と玄関の鍵を1本にまとめる事が出来ますよっ!そう、逆、マスターシステムならね』

と言う事だけ知って頂ければと思います。逆にご依頼時に逆マスターシステムに対応した鍵じゃ無いと共用部分と玄関で2本の鍵が必要になってしまいますので、共用部分がある物件なのかどうかは事前にご相談頂けますとお引越しの際のスケジュールがスムーズに行くかと思います。

基本的に逆マスターキーシステムの鍵の注文には通常時で2週間〜1ヶ月程掛かってしまいます。

必要な情報として

①キーNo.
②マンション名と部屋番号
③鍵が何本必要か

になります。

ご依頼の際には

🕵️‍♂️『逆…マスターキーシステムをひとつ』

とお問合せください。

😎「……(スッ)🔑」

逆マスターキーシステムについて更に更に!深く深〜く語らせて頂きたいところでは御座いますが何と何と!

お時間がいっぱいいっぱいで。

またの機会に宜しくお願いを申し上げます🙇‍♂️

何かのご縁で鍵拓にご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。

#交換
#逆マスターキーシステム
#逆に
#鎌ヶ谷市
#鍵屋
#鍵拓
ディンプルキー


鎌ケ谷でキー交換を素早く対処

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。