鍵拓

鎌ケ谷の鍵なら鍵拓 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

作業の様子やキャンペーンを紹介

BLOG

実際の作業の様子や、期間限定のキャンペーン情報をブログで発信します。玄関の鍵、自動車やバイクなど種類を問わずに受け付けております。実際にどのような依頼があったか、どのような施工をしたかなどご紹介いたします。また期間限定で行う予定のキャンペーン情報等を告知いたしますので、ぜひご覧ください。

玄関の鍵交換のご依頼を頂きました。鎌ヶ谷市の出張専門鍵屋【鍵拓】ご新居に伴い鍵交換のご依頼を頂きました。JNという鍵からMIWAのPRという鍵に交換を致しました。鍵交換の際にかんぬき(デッドボルト)…

【キャンペーンのご紹介】いつもお世話になっております、あなたの町のオーソリティ!心のお側に住まいを構える、鍵トラブルの専門家、鍵拓です!おかげさまで当サイトがGoogle検索で表示される様になり…

お部屋の鍵(トイレ)の修理のご依頼を頂きました。鎌ヶ谷市の出張専門鍵屋【鍵拓】「急にレバーが硬くなって動かなくなってしまいました」との事でトイレの鍵修理のご依頼を頂きました。レバーが硬くなっ…

玄関開錠のご依頼を頂きました。鎌ヶ谷市の出張専門鍵屋【鍵拓】鍵を失くしてしまったとの事で玄関開錠のご依頼を頂きました。鍵穴は2つ付いていましたが施錠箇所は上側のみと言う事で難なく開錠!ご依…

玄関鍵の交換のご依頼を頂きました 鎌ヶ谷市の出張専門鍵屋鍵拓 鍵交換費用:工賃5500円+部材代 ご新居に伴う鍵の交換依頼を頂きました。 元々付いていたWEST社のディンプルキーからMIWA社のディンプル…

こんにちは鍵拓です。本日は鍵の修理と費用についてご紹介をさせて頂きます!鍵が挿さり辛い、抜きにくい、スムーズに回らないなどの際にはドアに付いている鍵の個数ではなく、扉一枚あたり8800円(税込)…

こんにちは。この度、ホームページを開設いたしました♪今後はこちらのブログにて様々な情報を発信してまいります。鎌ヶ谷市周辺で鍵の修理や交換、開錠など少しでも気になるお客様はまず鍵拓までご連絡く…

鎌ヶ谷市の出張専門鍵屋鍵拓 「鍵が回割りづらくて、開ける時に10分くらいガタガタしないといけない事がある」 との事で鍵の修理のご依頼を頂きました。 シリンダーの分解をしてみますと真っ黒な油が…

鎌ヶ谷市の出張専門鍵屋鍵拓 鍵を失くしてしまったと言う事で住宅開錠のご依頼を頂きました。 ドアスコープから開錠作業を行いましたが、今回ドアスコープからサムターンまでの距離が20cmという短い設…

鎌ヶ谷の出張専門鍵屋鍵拓 開錠料金(ピッキング)8800円 拠点から近いところでビルの屋上に繋がる扉の開錠依頼を頂きました。 ご依頼時には「鉄の扉でドアスコープやポストは無し。鍵は多分U9の握り玉…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。